スポンサーリンク

よく食べよく歩く

日々

昨夜はあべどんさんの後、ムロツヨシインスタライブが気になり
(というか、あべどんより前に始まってたのに、6時間くらいやってた気配)
放送事故レベルで泥酔なムロさんw
最後はマネージャーさんがいえまで行って止めたっぽいがwww

そんなんで、寝るの遅かったし、せっかくの休みなので寝ていたいのに
早朝にめざめて眠れなくなった。。。

そういや本来なら告別式なんだよな。おじさんの。
何の報告もないがw
それが我が家。

今日もひーせなんだよな、会場の前通りがかったら、気の早いファンがいた。
うっかり知人いなくてよかったよ。
素通りして公園散歩してまた通りがかる、でも行かないっていうね。。

昼、なんか面倒になり、ストックしてあった赤いきつね。
でもなんかホットケーキ食べたい!!!!
ってなって、浅草方面へ。

とっても美味しそうでおしゃれっぽく見えてたのだが
行ってみたら、ご近所の方で賑わうカフェって感じ。
ノーマスクで談笑する人たちばかりで、うう。
カウンターの端っこ案内される。

ホットケーキ5段重ねも魅力的だったけど
さすがにミニサイズを。
たっぷりシロップと、かためのホイップクリームが付いてきた。
こういうの全部使いきらないと気が済まない。

店員さんはしっかり制服をお召しのベテランお姉さまたち!!
きっちり丁寧な接客。誇りを持ってやってる感はとても素敵です。
だがしかし客が!
高齢者のノーマスクはこわい。
完全にキャバ嬢(過去のキャバ店の体験トークしまくり)もノーマスク。
さっさと食べて出よう…客だけが残念。

ぐだぐだ歩いていると、先週は入れなかった(3組限定)が
空いている雰囲気。
勢いで飛び込んでしまったw

おしゃれでかわいい、私のほかにもう一人カウンター。
私はでっかいテーブル席。わーいw

ついスコーンを頼んでしまった。お腹いっぱいw
クロテッドクリーム付きの自家製スコーンってことで
このクリーム正直よくわからんがイギリス?では定番みたい。
ブレンドも美味しかった。
ランチとかも気になるなあ。空腹時にまた来よう。

そのあと
まんまと胃がもたれて、胃薬のお世話に。
薬って最強だな‥

よく歩いたし、今日も良い休日だった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました