スポンサーリンク

ご近所ランチ

日々

テレの合間に友達が来てくれてランチした!

同僚以外の女子とのおしゃべり
けっこーーーーー久しぶり過ぎなんじゃない?
生き返ったー

同僚女子や、まあ男性でも別にいいんだけど
シンプルな友達との他愛ない話とかがストレス発散かもなー。
雑談不足とはよく言ったもんだ。

そして久々のあのお店でのランチで、
まさかのハンバーガーがメニューに加わっててwつい注文。
いい野菜たっぷり使ってるって感じで、
素材が美味しかった…
こぶりに見えたけど、おなか一杯で、おいしくって、大満足!!
身体にやさしそうー。

とかいって、そのあとでデザート追加注文ww
ハーフチーズケーキ。おいしかったー。

結局たっぷり休んでしまったがw
その前後もけっこうしっかり仕事したんだ!だから充実!!
完璧で幸せなのだー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました