スポンサーリンク

怒り新党

日々

え、なんかなんか、緊急事態…
といっても1月からのゆるいやつの記憶で
たいして気にしてなかったんだけど

ライブ中止?!
あっという間に、また1年前の悪夢がよみがえるような展開。
もうやめてくれよ。。。

マルイルミネも休み?はあ?必要品だから売ってるのに。

一気に気持ちが沈む。。。
PMSからの赤飯もあるのかもしれない、
今回少し長め、といっても標準だけど、

仕事も、ひと段落でさてゆっくり整理してこうってときに
別の時間かかるやつを頼まれで、えー。ていう。

平気なときは平気かもしれないようなことだけど
そういうのもモヤっとイラっとしてきてしまって。うう。
まあ、どうにか消化。

夜はなんと「怒り新党」が復活。
有吉さんと夏目ちゃんとマツコさん・・・!!
ああーもうほっこりしまくりで楽しすぎたー。
久保田アナもいい味で(笑)
夏目ちゃん引退さみしいけど。。
有吉さんってああ見えてw
すっごい堅実に考えてたりする。
すれ違いをなくそうって。

いまどきの時代、うまくいかなきゃ離婚すればいいし!
っていう軽やかな感じも、それはそれで全然いい。
だけど、ちゃんと続けていこうっていう意思がしっかりしてるのも
すごく素敵。
やっぱり好きだわー(笑)

ついでに、、もう中のやつもめっちゃ笑ったww
楽しい2時間だったー。

まあそれこそ緊急事態のモヤモヤを
怒り新党で扱ってほしいくらいだけどw
マツコ有吉コンビはずっと続いてほしいな!
本当に同じマンションとかに住んでほしいw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました