スポンサーリンク

緊急事態?

日々

緊急事態でげんなりしつつ、
パスタ食べたいー。で
検索して浅草のパスタ屋さんへ。

これが…あたり!
和風パスタなだけではない、
そのあとゴハン入れて食べるの。リゾットみたいになる。最高。
新しいお店は店主さんも頑張ってる感あって
丁寧に話してくれるし、いいよなー!
また他のも食べにきたいぞ。

そのあとROXあたり行ってみたら、あれ?
普通に営業してるじゃん…
あんなに嘆いてたダイソーもやってるぞ。
そこへ上野マルイもセリアとかやってるという情報がw
なんだーーまあまあ生活としては去年よりはマシかな?
エンタメ系が本当に納得いかないけど。
美術館とかさ、、、黙ってみるのに。

そして浅草の寄席も、普通にやっとりました!
話題になっただけのことはある、テレビカメラが来てましたよw

で、インスタで知ったかわいらしいカフェへ行ってみる。
というか、いつもメインのアーケードを歩いてたので
一本脇の道なんて初めてくらいの勢いで歩いた。
けっこう楽しいじゃん!

で、ちょうど店頭で割引券配ってたカフェへ。
ちょうどカウンターも空いていて、良き。
ここはナッツバターの食べ比べが付いてくるので
コーヒーと共にちょっとおやつつまめる感がめっちゃいい。
デザート食べるほどでもないってときにいい!
ゆっくりしちゃったー。

そして、ROXやってるの嬉しくなりwしまむらへwww
めっちゃ買ってしまったwww
でもルミネとかなら1着分くらいのお値段で3着買えたから良し。

また一休みで、サンマルクw
ここはちょっと混んでてイラっとしたけど。。
後ろの席のおっさんが、完全に同伴というかパパ活なのか?
おそらく日本人じゃないアジア系の女性にスイーツ食べさせつつ
顔を近づけまくりで大声、かなり大声でその女性にしゃべりまくりで
あああー飛沫の嵐な感じで、マジきも。
女性は無言でひたすら食べ続け。完全に商売としてって感じ。
やはりお手頃なチェーン系は密で嫌だなあ。
そのうち出てったけど、私も早めに退散。

でもまあ今日はランチもカフェも良いお店に出会えて
買い物も出来てよかった。
昨日の騒がしいカフェのうっぷんははらせたw

いっそう気を付けつつカフェ巡りで経済まわすぞー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました