スポンサーリンク

なんこついつう

日々

テレをいいことに途中コーヒースタンドへ。
お姉さんがとても感じが良いのだが
こっちもなかなか上手く会話を返せないというか
いまだに人見知りかよ?!と嫌気がさしたりもしますが。。

あとでインスタ見たら、あのお姉さん23歳?!
ひ、ひいいい

その若さで企業して、さらにいろいろトライしてる感じ
インスタ投稿からも伝わってくる。
動く人はどんどん動くのだな

23なんて新卒で、何が何だか
ひたすら教わったとおりの仕事をして
ライブも控えめで、残業ばっかしてたよなあ…
上司に怒られてっつか注意、指導ばっかりされてー。。

まあ今さら、いいけどw

夕方きれいな空で幸せ気分に~。ライフの帰り道ww

そしてなぜか軟骨のから揚げを買ってしまったw
少量のを買ったけども、それでも一人でたいらげたら
胃痛がーーー悲しい。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました