スポンサーリンク

連休2日目

日々

朝ドラからのムロインスタライブ。
ちょうど1年前くらいにこの流れで
朝が楽しみだったなあ。思い出したよ。

その後なおこさんのインスタライブで
軽くトレ一緒にやってみたり。

今日は仕事の人も多かろう。
ということで
ケーキ屋さんの平日限定ランチへ。

ケーキ屋さんのゴハンってどんなもんかしら
と思ったら。。。
ラザニアうっっま!!!
じっくり味わっちゃったよ。
さらにデザートは真骨頂、
ロールケーキ美味しすぎる!!!

途中で女性一人きたものの、それまで1人
隣にはくまさんいたけどねw
あまりに満足したので
母の日のお菓子も買った。

気になるカフェへ、といっても
昼の部の営業が終わる時間だったので
ひとまず下見。

で、てくてく歩いて
いつも人気のカフェも空いてるだろうと
にらんでたのだが、混んでるーー
ので別のとこへいったら、1人もいない・・

人いない店探すの楽しいw

こちらもまた途中で1人きたけど
ずぐ出てった。

おちついたところで、、
あべどんグラス製作元の会社が近いので
向かってみる。
その途中にあれこれ気になるお店たち。
やはり平日とはいえ、人がいるとこはいる。

お目当ての会社シャッターしまってて良かった。
ただのストーカーだよなww

しかしこのへんの会社で作ったと思うと
嬉しいなあ。
他の商品もかなり高評価みたいだし。

で近くの良さげなカフェ行ったら休業…
とりあえず歩いて歩いて
空いてるドトール見つけて、一休み。
ラインや手帳かいたり。

ふう、12000歩。
よく歩いた!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました