スポンサーリンク

連休3日目

日々

朝は久々の近所の安定のパン屋さんの。

普段の土曜と同じく、そうじせんたくなど。
昼はタラスパ自炊!
正直さんぽみつつランチ。
街の人達から、おめでとう!の声がたくさん
いいなぁ!!

雨予報気にしつつ、気になるカフェへ。
数メートル手前でグループ客がぞろぞろと
ちょーーーど出てったとこ。
ナイスタイミング!
また私一人でのびのび。

インスタで見て美味そうだったプリン
これが本当に美味しかった!
これのためにまた行こうかな!

会話に飢えつつあるので
店員さんに話しかけるも、たいして続かないw
会話下手だあ。

浅草ぶらりしてたら、急に空が怪しく。

予定してたおにぎり屋へ。
買って、外に出たら、ああー本格的に。
ちょうどアイカサもない地域のようで…
もう濡れっぱで帰った。
ずぶ濡れだぜ。

帰ってトイレ入って出たら、晴れたwww

お店に入るタイミングはナイスなのに、雨には降られる

ブログ必死にかいたり
数ヶ月ぶりのアレレをやってみたり!

中止になったアラバキの配信
てっきりチケット制かと見てなかったら無料だったのね。

そんなこんなで21時、あべどんの時間。
いつもどおり別記事でw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました