スポンサーリンク

連休5日目

日々

友達と久しぶりにお出かけ。
人のいないところ、お互い行ってみたいお店
ってことで、謎に世田谷線に乗ってみようということに。

まず三茶の待ち合わせで迷いつつ
初めて?の世田谷線!
2両しかないのね。。

松陰神社前で下車。
調べて美味しそうだったお店でランチ。

「食堂めぐる」
渋いおじさんの店と勝手に想像してたら
お姉さんワンオペカフェ風。
うちら入ってカウンター満席でも見事な黙食!
白身魚のお刺身どっさり、おなかいっぱい。

現金持ち合わせなく、りそなATM休止だし
友達に払ってもらいペイペイで送金するという
バタバタっぷりw

松陰神社をぶらぶら、雨ぽつぽつ・・・
公園もあってお散歩しながら踏切渡って逆へ。
お店が密集して並んでて楽しい!

「カンノンコーヒー」
他にも店舗あるみたい。
席埋まり気味だったけどちょうど空いて良かった。
カフェラテとクッキー。おいしかったー。

世田谷線に乗り下高井戸で京王線へ。

「ケポベーグルズ」
私がずーっと気になってたお店!もちろん店名!
ケポで検索すると引っ掛かり、気になってたけど
全然縁のない地域だし行く用事もなし。
しかも確か移転してんだよね。ますます行きづらくなった。
なので、この機会に行けて良かった!

もう夕方だったので残り少なかったけども
4つも買ってしまったwベーグルは冷凍できるからいい。
はあーやっと行けたという満足でいっぱい。
近隣でゴハンーって思ってたんだけど
時間も早いあげくお店も全然ない…

京王線沿いを歩いてみることに。
ひたすら住宅街、絶対にこの辺住みたくないw

下高井戸うろついてみるが、ぱっとせず。
世田谷線沿いに1駅歩く

「山猫珈琲店」
薄暗い&ジャズ全開wで躊躇したものの
お店の方はとってもいい感じ。
ほとんどのドリンクが500円だった!
ジャズ喫茶?といえども、ラフな感じで
地元の方が来てる雰囲気。
なによりアイスコーヒーがめっちゃ美味しかった!
もしまたこのへんに来たら行きたい。

さすがにもう歩けないってことでw
再び世田谷線。
3回目の乗車、これなら一日券買ったほうが得。
数十円だしいいか。

三茶へ移動。
「bigbear」
ハンバーグのお店。広いし間隔あってよし。
スープとハンバーグ200g
ゴハンナシにしたが、これでちょうどよかった。
美味しかったー!

帰り道、路上飲みって言葉をちょうど発したときに
追い越した男子がお酒飲むところで
後ろから「飲むタイミング間違えたわ・・・」
と嘆きの声がwww
きみのことを言ったわけじゃないよ!(笑)

昼から動いたのでたっぷり満喫。
ダラダラするより、20時って決まってたほうが
その後も楽な気がw
まあ、ダラダラするのが醍醐味でもあるんだけどね。

12000歩よく歩いた!

ケポベーグルズ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました