スポンサーリンク

連休9日目

日々

おちょやんからのあさイチに杉咲花ちゃんゲストで
見入ってしまうー
前髪あるのかわいいなあ。
ご両親がミュージシャンだし表現力は
持って生まれたものもあるだろうし
何より努力家なんだろなー。

天気イマイチだけども
腰痛や忘れ物で予定狂ったもんで
母の日ギフト買うため出発。

チャリチャリで行けるとこまで行き
ダイチャリ(電動)で、のつもりが
ダイチャリ出払っててない。
少し遠くまで。と思ったら。
1台返却するところに遭遇。ラッキー!

だがこれが壊れてるのか。サドル低いw
調整できない。
もおーチャリチャリ返却しちゃったよ。
また借りて出発。。
どうにか無事に根津に到着。

まずはまるちゃんショップへ。
2年前?!に父の日にTシャツあげたら
母もほしい!と言ってたやつ。
2年越しでようやく。

母が好きそうなイラスト見つけて買ったら
レジのお姉さん
「これ私が描いたイラストなんです。
母にあげようと思って」っていうから
え、私も母にプレゼントなんです!て。

しかも1枚ひかれたポストカードがあり買ったら
それもそのお姉さんも買ったとかw
不思議なご縁だ!

それから行きたかったカフェへ。
おそるおそる入ったら裏口?だったみたいw
ゴハン食べたいけど魚かー。迷う。
結局、肉とパンの洋食プレードを。

カシスのパンとはちみつ?パン。美味しかった!
スープも美味しかったなあ。

混んでると勝手にびびってたら空いてたので
ゆっくりと。

そのまま今日は帰ろうと思ってたのに。。
雨まだ平気そう。
腰も意外と平気かも
と、方向転換して。谷中へ。

墓地の中の道を歩いて迷いまくりwww
新しいベーグル屋さんに吸い込まれ購入。
1つおまけしてくれた。

で、隣のザクロへ入り
トルコランプ、小さいのがかわいくて。
これなら置いても平気かも。と買った!
コードレスなのだが。お姉さんが
有線もデキますよって言ってくれて
そのほうが明るさが全然違うから。そうした。
(しかし家で置いてみたら
コードないほうがスッキリしてるな)

そのまま歩いてキャンドゥw
他の百均ではないトリガースプレー買い
雨ふってきちゃったから
良さげなカフェへ向かったら休業、がーん。

前に行ったことのあるカフェへ。
もっとメニューある気がしてたが
そうでもなく、、アイスコーヒー。
うーむ。。?

雨やんでそうなので出たら、降ってるw
むしろ降ってきたw
もう1店舗入るか悩みまくって
何度も立ち止まりつつ。。
ぽつぽつ小雨だし。帰ろう!(笑)

ダイチャリ借りて、ささっと帰宅。
走ってる間にやんだわ。

で、荷物置いて。目の前カフェへww
さっきのとこで物足りなかったのでーー
平日限定の白いプリン
やっと食べれたぞー。おいっしーーー!

腰痛いのになんだかんだで8000歩強
歩いてしまった。
いたたーー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました