スポンサーリンク

連休10日目

日々

土日で連休も終わりってことで
徐々にモードを戻す、というか勝手に戻りつつ。
いつもの土曜のとおりに掃除を済ませ
見逃したテレビを見るべくTver。
夜に向けてのPC起動の意味もあるw
(直前でおかしくなると焦るので)

昼も家でパスタ作り、
衣替えをようやく。。
といっても、うわべだけな感じw
とりあえず入り切らない冬物、
毛玉とれないとか、もう着なさそうなのを
古布回収へ持っていく。

ついでに近場のカフェに少し行くかー。と
ひっさしぶりの店へ。

12月以来なのに、
前もお一人ででしたよね?と覚えててくれた?!

その勢いもあり、
スムージーおすすめなんですかーと
組み合わせを決めてもらって
グレープフルーツ、アボカド、ほうれんそう。
これが美味しかった!!
体がよろこぶw

そしていつもの土曜の夜。
いつもバタバタする。
風呂入って、夕飯作って、お酒用意して。

あべどん配信。中身は別記事で。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました