スポンサーリンク

ABEDON RecAlive vol.16

日々

今回はstudio1173
with FLOWER
ってことで。
スタジオ前のガーデンのお花、
だそうで。
枯れてしまう前に、このお花からのイメージで
曲を作る。
実際たまに写真とか見て作ることもあるそうで。

さっそくピアノを奏で始める。
え、、もうVIPみたいな。
無料で世界中で見れていいの?・・・震。

20分ほどで終了。休憩。
イメージ消えないうちにってことで
22時を待たず21:45あたりから
VIPスタート。

途中、板さんでチェロみたいな音だったり
(これが美しすぎる)
またピアノに戻ったり
ピアノと板さんだったり
とにかく美しくて貴すぎて
言葉にならない、美しくて泣きたい。
何度かの間があり、そこで世界が変わる。

30分ほどそれが続いて、
Recのときのプラス今の3つで
4部作だったとのこと。
あああ、お花一つでここまで…尊い。。。

からの
先週、詰め物がとれた事件のガリポテを
再び取り出すwww
パッケージによく見たら、かたいから気をつけろ
的な注意書きがあったww

そして歯医者さん行ったら
詰め物じゃなくて、歯が欠けてたもようwww

で今回はチョコ?を食べつつ
音楽やったあとは甘い物ほしい、
でもダイエットで蒟蒻ゼリー食べるとか
1日2食とかそんな話しに。

コーヒー1つにしても自販機じゃなく
手間をかけて淹れるとか
かっぱ橋へ自分が気に入った道具を買いに行けとかw

配信で何度かそういうこと言ってくれるから
おかげさまで意識変わってきた感じはありますよ!

あと、よつばの話も久しぶりに…
(なじむために1つなくして三つ葉。
でも1つを探しに行く。それは前のとは違うみたいな)

ピアノはお母さんに役に立つからと言われ
続けてきたけど
譜面めんどう、自由に弾きたい。
など。。

最近の曲は同じようなのが多い。
関ジャムもガチはウチラだけ、なんて。。
ちなみにそのときも、イメージのために
写真を用意してくれって言ったみたい。

唯一好きなのはキース・ジャレットらしい。
即興で弾くかた。どうりで。。。!

こんな話し出来る場はない。不思議
とか言ってもらえると、嬉しいなあ。

それでみんなの職業聞いてきて。
私なんか、こういうとき答え方わからず
いつもチャットするくせにw
一言で職業って、事務だと味気ないしw
他のこともやってるしなあ。。
なんて思ってるうちに
みなさんのいろんな職業がチャットに並んで
あべどんさん、感動したみたい。
みんな生きてる存在してるって実感あったみたい。
ピアノ弾いてあげるよ!って。

チャットも必要なのだなという
寛大な気持ちになりましたよww

だんだん酔っ払ってきてw
ファンク弾いたら民生にジャジーって言われたとか
どんちゃん、しのぶさんに板さん弾かせたりw

で、キース・ジャレット見に行ったとき
ご自身は寝たそうで。
我々も寝かしつけのピアノを聴かせていただくw

なんか、ピアノで我々を黙らせて眠らせる感ww

画面暗くなってからも、音は続いて…

あああ、なんて贅沢。。。

最後にチャットで「おやすみね」

今宵も素敵な土曜日ありがとうございました・・・!

※部屋暗くして先日買ったトルコランプつけて見たら
めっちゃ素敵だった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました