スポンサーリンク

みーはー

日々

おちょやんラストだった。
良かったねえ。。。。
なのだが、エールの号泣にはかなうまいw
いや杉咲花ちゃんはすごいよ、、
あと西川きよし息子、西川忠志さんね。

昼は、近所の本日開店のからあげや。
これまたみんな考えること同じ。
少し並んだ。
というか、もう唐揚げは袋に入って準備済み。
会計だけがおそ。。。
初日だから仕方ないか。
唐揚げの重さはかり、レジ打り、袋入れ
を1人でやってる。
手分けしようぜ!他にもいるんだから。

唐揚げ自体はまあ美味しかった。
からあげの天才よりは美味しいかなw
あっちのがリーズナブルだし、セットにもなってるが
こっちは唐揚げだけ。

なんて言ってるけど、めったに唐揚げ食べないがなw

夜はあべどん山形発表にわいた。
まさかの2日間4ステージ。
わはは、嬉しい悲鳴。
金土なら余裕だろう、
オリンピックどさくさで休む。

そしてMステの東京事変に、フワちゃん応援。
楽しかったー!
ガチファンだとツボおさえたコメント多くて
嬉しい!
フワちゃんが地味に見える、事変の衣装も良き。
伊澤の肩出し、二の腕の太さにビビった。
もうそれしか目に入らないwww
鍵盤でそのたくましさいるか!?笑

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました