スポンサーリンク

ABEDON RecAlive vol.17

音楽

今回はてっきり順番的に
Clubかと思ってたらEscape
おつかれ?!と心配になるも。

殿堂コース特典の
ビルボードのフォトのやつにつける音楽を
今夜作ろうということだった。
ううう、嬉しい。

コウモリランの、コモリランさんに続き
ネオコモリ。と記載されてたが本人は
こけまる先輩って呼んでいた。
モジュールと繋いでみるも
先輩なかなか音がでない。
葉っぱじゃなくて、苔な部分でやっと出た。
セッティングして、終了。
Escapeといいつつ、Club的な?

休憩後に、VIPへ。
あべどんさんがパインのお酒?飲んでたので
私もついに山形パインサイダーを。

ヘッドホンだと、右からの音がプチプチして
むずむずした。
たまに静電気っぽく感じることも。不思議。

30分くらいのアンビエントなやつを作る
ってことで、30分無言で、音を鳴らし、録音・・
コルクぽんって音とかもはいってる。
万華鏡の中身を見せようとして
カメラに向けてくれたり、、、嬉しい。。
30分と少したって、終了。
おつかれさまでした。。。

少しおしゃべりしたものの、やりきった!
てお疲れのもようで、早々と終了。
長いときと短いときの差w
でもそれでいいのです。。
個人的にはこのくらいでもいい。
余韻に浸ってちょうどよい時間。

スタジオで見学させてもらってるようだったな。
前作もこうやって作ってくれたんだと思うと
やっぱり感謝しかない!!!

いい子にしててって言われたから、
いい子にしてます。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました