スポンサーリンク

それなり日曜

日々

溜まってた録画まとめ見。
昼はまりえさんパスタ作って、
お茶飲みに行きたいが雨。。

掃除やら済ませて…
雨やんだすきに、いつものカフェへ。
インスタ見て、フレンチトースト美味しそう!!
で、食べてしまったww
たーーっぷりのシロップ、私があまらせるほど。
おいしい。
コーヒーはアイスからのホット、おかわり。

お店はけっこう混んでたな。
1人の客多かったけど。
隣の男性が帰ったあとカップルが。
引っ越しの相談してるが、2人の意見あわなすぎw
大丈夫?
彼の曖昧な返事とか黙る感じ、私でもイライラしそうw
女性はもちろんイラついてましたw

ホントなら今週末はお祭りだった。
今年もお赤飯もらえなくて残念。
来年こそは屋台もいっぱい出るといいなあ。

ムロさんの舞台も本来なら千秋楽
ってことで、かわりにインスタライブ。
なにげなく見始めたら、また四千頭身ごとうくん。
からの広瀬すずちゃん!
おもしろくて結構見てしまったー。

あべどん仲間にお声がけしたら
まあ予想通りのお返事。ですよね。
1人で楽しんできまーす。
でも久々にみんなでLINEできて楽しかった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました