スポンサーリンク

鬼高速

日々

出社、なのに悪夢で3回くらい目覚め。
トイレ、水飲み、眠れずの繰り返し。

熱中症かしら。あついし、のどかわくし。
夢は、むしっぽいのに襲われる囲まれる系と
うちの玄関を出たら、階段の下に知らぬ男性が
じっとこちらを見て立ってるやつ。
心臓ばっくばくで起きた。
私、これで心不全とかでしぬのでは!!!
という恐怖。

あと先日、ベランダからはしごつたって侵入した
っていう殺人あったから、それも思い出して恐怖!!!
でも窓閉めると暑いし!

という嫌な夜であった。。。

で、出社。
テレ強化で、半日出社にしろっつーから
昼で帰る気満々で弁当持たずに。

午前ですべて終わらせるべく、めちゃ必死
鬼高速でいろんなことをすませた。
よくやった!!!!

終わったから帰りますのつもりが
上司から、14時くらいまで、、と言われて
え・・て顔になったし、まってたほうがいい?
と思わず聞き返しww
ま、いっかってことで帰ることに。よし。

空腹に耐えつつ、いつもの帰り通り2駅歩き、
ランチやってるカフェへ。
好きなんだけど、なんか店員さんたちの
チャラ系トークが気になる。席によるかなー。
ごはんは美味しかったよ。

近くの女性二人がずっとノーマスクトーク気になったなー
たぶん同世代。。。
そこで仕事しようとしたけど、なんか嫌で出てw
改札内のカフェへ。。
全席電源で良いのだが、ワイファイなし。
黒蜜コーヒー頼んだ私が悪いのだが
あまり好みではなかったw

マルイ偵察wしたら、ほぼ営業復活。
キャンドルのポップアップストアが気になり。
パンフくれたんで帰宅してから見たら
ますます気になった。。
あと3日で終わっちゃうみたい。
今週、仕事後に行こうかなあ。

ノー傘だったので
さんざん雨を気にしていたのに
結局、少しふられたw
ま、半日出社も過ごしようでは悪くないっていう。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました