スポンサーリンク

いろいろあるね

日々

まだ5月なのに梅雨ばりの天気。

作り置きが尽きたので、
近所の新しい店でランチ。

なかなかの雨の平日のせいなのか
終始、誰もこなかったwww
密な店は嫌だけど、
ここまでずっと1人だと誰か来てってなるw

ハンバーグ丼、めっちゃ分厚くて美味しかった。
食後のコーヒーも良き。
これで990円か、ペイペイ使えるしいいな。
最初普通かなという印象が、なんかまた行きたい。
になった。

徹子の部屋は田村正和さん追悼だった。
古畑の前年の出演、美しい!!
幼少期のフィルムが流れたが、
すでに整いすぎたきれいな顔。
二枚目俳優、だったなあ。。。

夕方いつもどおりTRAD聞いてたら
ハマくんの「おい、みんな、星野源が結婚したぞ!」
にびっくり。
しかも、ガッキー????

ツイッター大騒ぎw
逃げ恥まったく見てないし、思い入れゼロだが。
ツーショット画像に困らないだろうなあ。
ドラマのままでイメージできちゃうしね。
が。
aikoまでトレンドインしてて、一気に萎えた。
こんなことで名前出されて。
曲名と歌詞まで貼り付けて。最悪。
自分が10年以上前の彼氏の話とか出されても
は?だし。

逃げ恥も見てなけりゃ
最近みんなが見てる大豆田なんちゃらも見てないが
「最高の離婚」の再放送を仕事後に見るのが楽しみですw

ところで
じゅん散歩は実家の街。
連絡したら、父がロケに遭遇したらしいし
がっつり写真まで撮ってた。
血筋。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました