スポンサーリンク

あこがれ

朝から菅野美穂見て元気!
普通に電車乗って子供とお出かけとか
なるべく普通にしてたり
なんでも一生懸命だったり(疲れちゃいそうだけど)
旦那話NGなのか堺雅人さんの話は
不自然なほど出てこなかったけどw
どうやらちゃんと分担してやってるみたい。
何より、ニュースです!とか一緒に言っちゃったり
とっさに福山雅治の真似したり
そゆとこが好きだー!

上司からの電話はさっぱりなくなりw
かわりに別の人から仕事の電話きたけど
それでまあおしゃべり?できて
やはり会話できた日は良い感じがする。

夜は古畑任三郎三昧。
もっと若い人、知らない人にも見てほしいな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました