スポンサーリンク

やはりちょろい。。

日々

あべどん当瀬発表
実は全く日にちチェックしてなくて。
SMA先行のお知らせがきて
もしやUCFCの結果出た?とチェックしたら
あれ?3通しかメールない。
3公演は当選してるけど?あれ?
がーん。ラストだけ落選・・・

とりあえずSMA申し込むが
けっこーーー引きずるww
だって3つ見てラスト見れないで帰るの
地獄すぎない?

もやっとしつつも散歩へ〜
食べたいものもなく昼は家ですませたので
ブラブラと買い物とカフェ探し。

行きたかったカフェが激混みしててあきらめ。
ぶっらぶらしてたら
いつも混んでるカフェが入れそう。
おひとりさまが2組。ちょうどいい。
そこでプリンを食べているうちに
ふたりとも帰り、1人。

そこへテイクアウトしに来た女子、
どうも視線を感じる。
私めっちゃ美味しそうにプリン食べてますからね。
そしたら、中でも食べていきます
みたいな流れになったようでw
プリン頼んでたw

で、食べ終わる頃に不思議と客が続々と。
入れ替わりで退散。

軽くroxあたりぶらついて、帰宅。

そしてツイッター見たら
友人があべチケ交換募集。
条件にあわないけど、とりあえずリプしてみたら
LINEきた。
不思議な条件だなとは思ってはいたが
諸事情きいたら、なるほど。そんな高度なテクを。
一緒に行きましょって言ってもらえて
一気に全部解決!
チケットも手に入り
1人で寂しいなーと思ってたのも解決!!
ちょろい。。。

ご機嫌で、あべどんRECALIVE
こちらはまた別記事で。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました