スポンサーリンク

自炊したくない日曜

日々

家事すませてから
ひさびさに蔵前方面へ。
チャリ出払っててかろうじて1台あって乗ったら
ハズレ。。
ゆっくりしか走れんくて時間&料金かかった。
イラっとするよなー。
壊れてますって報告しといたからな!
他の人もちゃんとそれやってくれたら
メンテ行き届くと思うんだが。

で、お目当てのバーガーやさん。
これまたちょうど入れて、けっこう待ったけども
おいしいアボカドチーズバーガーにありついた。
うまい!!

お腹いっぱいすぎて
お散歩で消費しようと頑張る。
カフェに入りたいがどこも恐ろしく混んでる。
浅草方面へ歩いていくが、混んでて
ちょいげんなり。

で、念の為いつもこみこみカフェのぞいたら
入れそう・・?
しばし考えて・・入ろう。
ギリギリラスト1席だった。
昨日入ったカフェの系列店。
飲み終わってグダグダトークしてる
ノーマスク会話な人たちにイラっとしつつ。。
チョコチップクッキー
あらためてカリっと温めてくれたみたいで、
最高〜〜

それからまた川沿いを散歩したり
エキミセ屋上でのんびりしたり

すっかりもう自炊も面倒で
帰宅途中にインスタで見かけて
新しいデリのお店で買って、帰宅。
おいしかった〜

イッポングランプリ
まさかの昼のやつも録画してたみたいでー。
それと夜の本線のを一気見したら
時間があっという間。
リフレッシュ日曜〜

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました