スポンサーリンク

ナイス半日出社

日々

出社なのに、なんだかあんまり眠った感なし、
普通にぐだっと起きたのだが
お弁当作らなかったおかげで
時間に余裕のある朝。

9時過ぎくらいに到着。
誰もいないw

せっせと発送の仕事をこなしてたら
久々にあった愉快な上司が
コーヒー誘ってきてw
かつてよくみんなで休憩してた場所へ。
まあ普通に雑談とかして、楽しかった〜〜!

やることも無事に終えて、
さて午前中で帰ろう。

おなかモヤモヤしてたのでトイレ行ったら
やはり。。。31日ですよ!
しかも昼に帰る今日のタイミングとはベストすぎる。

ランチ、肉っぽいのも気になったが
そんな体調なわけであまりきがのらず
いつも混んでて絶対に入れない星乃珈琲店。
ごはんもの食べたいと思ってたところで
ランチでそんなのもありそうだったので。

見本よりだいぶこじんまりなのが出てきたが
結果ちょうどよかったかな。
ここでキンキンのアイスコーヒーがいけなかったのか?
だんだんおなかがイタタで
鎮痛剤を飲むも、しんどく。。

しかもいつのまにか会社の人から着信が!
わきめもふらず チャリをかりて
とっとと帰宅したのでした。

その後は痛みと戦いつつ
ダルダルさも増し増しで
午後からテレワークで本当に良かった!!!

仕事終えたあとも1時間くらい寝てしまったw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました