スポンサーリンク

キャンドル届いた

日々

4日目なのに鈍痛・・・我慢できず薬飲む。。

メルカリぽちぽち売れるw
あいろんそんなにかけないし
もっとコンパクトなのがいいと
クレカのポイントで新しいのをゲット。
意外とデカかったし、使い勝手良くもないけどw
以前のはメルカリへ。
同じのが最近も売れてるようだったから相場な価格で出して数日。
売れたー。
とんがってるし重いし、
ハコ買わないとなーと思ってたら

こないだ買ったキャンドルが届いて!
(9時前にゆうびんやさんきて
ボーボーで受け取った)
このハコ、もう、サイズぴったし!
うれしいー(笑)

そしてキャンドルが
ひとめぼれした乱反射。
すてき。
おまけの一粒もいれてくれてた。
うれしいなあー.
さっそく灯してみた。すてきー!
さらに氷香のほうも。溶けてく感じが!
たまらないー。

めっちゃ大雨だし
荷物届いたし、
またまた夕方ダルくて寝てしまってたしw
今日もともと出社だったのが
なしになって。結果オーライすぎる。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました