スポンサーリンク

胸やけ夕焼け

日々

ようやく体少しラク。
赤飯コントロールできてる気になってたが
単に量が少なく、3日目4日目も続いただけだった。
変に意識したせいでそうなったのか、
たまたまか。

あとランチ後に必ず胃やお腹がおかしくなる現象。
今週ずっと。
ランチの内容か
食後の飲み物?(牛乳で割る甘いやつ)
それかスナック菓子。。(食べすぎw)
赤飯で横になりがちなのも
逆流性食道炎になってしまったか?

今日は特に胸やけがひどかった。
夕飯もきつかった。
胃薬飲めば楽になる。
慢性化させないように!!

仕事ぼちぼち、
わかってはいたが、また出社日が延期にw
仕事の材料が届かないから、仕方ない。

メルカリ一気に3点売れて、すこしスッキリ。
急にグッズ以外のものが売れた。
なんなんでしょうねー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました