スポンサーリンク

NO珈琲

日々

よーやっと、ちゃんと復活感。
少しトレして、ランチは家で、まりえパスタ。
キャベツとウインナーあるとすぐ作ってしまう。

だらだらインスタ見てたら
ぐるあつが落ち着いてる投稿してたから
すぐに向かうw
テイクアウトがいただけで、私一人!
も、つかのま。
私のあとにどんどんお客増えた!
若いノーマスク女子キャッキャッしてて
やや嫌悪感。。
マスクはさておき普通にちょっと賑やかすぎてー。

私は店内でスコーンと、レモネード!
スコーン、オーブンで自分で温める。
あーうまー!
マフィンも2つ購入。朝ごはんだ。
やはり、ここはたくさん買ってしまうなー。

ぶらぶらダラダラ歩いて
まあまあ空いてるタリーズへ。
グレープフルーツのが美味しそうで注文。
が。。
わはわは笑うノーマスクおばさん
笑いすぎて咳き込んで。うわーー
めっちゃ、見てしまったら。マスクつけたw
週末のチェーン店きついな。。

今日は胃のためにコーヒー以外にした。
それが良かったかな、いい感じ。 
買い物して
のんびりウォーキングして帰宅。

あべどん配信は別記事で。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました