スポンサーリンク

晴れのち雨のち晴れのち雨

日々

昨夜が遅かったのでゆっくりめ起床。

朝は昨日かったマフィン。
ワイドナショー見て、
掃除もろもろすませて!

ずーっと気になってた油そばの店についに!!
行ったのだ!!!
めっちゃ丁寧な店員さん。。。
並盛で少ないですよ?て言われたけど
並盛でいいですww
結果、けっこう多かったし。
その名の通り、油・・・
でもそんなキツイ感じでもなく。
でもまあ、うまい!また行くぞ!て感じでもw

それからいつも人気のカフェ
2回め行きたいけど、いつも混んでて。
インスタで、落ち着いてるって書いてたから
行ってみたら、すんなり。
この戦法いいな。

やっとイチゴスイーツ食べれた。満足!
で、ぶらぶら歩いて、
カフェラテ片手に川の方行くかーなんて。
これまたお初のコーヒースタンドへ。
ちゃらめのお兄さんwだけどいい感じ

で、待ってる間に、雨がwwwww

日傘持ってたからさして、
それで両手ふさがるwww
全然のめねえ。
かなり大雨だし!

ROXで雨宿りして、、
エキミセの屋上行く頃には晴れてることを
期待したが、やまなかった。。。

もっとゆったりカフェラテ飲みたかったなー
でも美味しかったよ。。

300円ショップでほしかったボックスを書い、
また雨降る前に帰宅。
めちゃくちゃ日差し強くて、汗かいた。暑い。
おかげで日傘さして、かわいたよ。

家の洗濯物は??
一度濡れてかわいたの?わからない。。

友達がライブ楽しんでるリアル報告きて
私もわくわく!!

あいこに向けて
やっとこさアルバムについてたライブ映像を。
コロナ初期の頃のMC,1年たってもこんなだなー。
が、ライブ俄然たのしみに。

さらにトレもしたぞー!
満足日曜!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました