スポンサーリンク

元気かわいい女子好き

日々

出社予定また延期w

受けても受けなくてもいい研修的なやつ
上司から電話まできて、
別に受けなくてもいいですよって言うけど
ワタシ的にはちょっと気になるて言ったら
あわてて、別の女子の状況確認ってw
私もあわてて同僚ちゃんに連絡w
で、また上司から電話きて、
はじめて聞くていで、会話しておいたw
研修受けるってことで
やる気は見せることができたかしら

午後は息抜きwで
コーヒースタンドへ。
明日お誕生日で割引券くれるっていうから。
で、待ってる間に、あ、お祝いしておこうと思い
言ってみたら、喜んでくれたみたいで。
手ふってばいばいしてくれた。
私の半分くらいの年でがんばってて
いつも感じよく元気だし、
かわいいなあー!
で,誕生日の明日はお休みってのもいいよねw
それこそがフリーランス!

今日もぼちぼち過ごしたなー

夏用に白いスニーカーを
マルイの割引など駆使して安く買ったんだが
前のよりちょっと固くて痛いなー。
夏はこれで過ごしたいから、履き慣らしたいところ。

そして最高の離婚の再放送、今日もたまらん。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました