スポンサーリンク

あの日も雨

日々

ひたすら雨、
おうちでテレワーク。。

ゴハンないことに気付いた。
コンビニ出るのもおっくうな雨、
ウーバー頼もうかなーと検討する午前。。

だが見つけたのだ、まりえレシピ。
ツナとレモン汁があればできるパスタ。

それをつぶやいたら、
こういう時のために考えたレシピだってリプくれたー
わーーい、まんまと私は助けられたし
まりえさんにも喜んでもらえて嬉しいな。

夜はボヘミアンラプソディーやってたんだけど
その前に有吉クイズみちゃったらおもしろすぎて
全部見ちゃったw
後半から映画に合流。
ライブシーンは圧巻だなー
ここだけでも、もうクイーン熱高まる!!!

それから今日はあれから16年みたい
アラフォーだよーなんてボヤいてるのかなー。
あの頃はすごく年下に思えてたけど
この歳になると、そんな変わらなかったんだな。て思う。
それで、もっといろんなお話できたかもなー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました