スポンサーリンク

ABEDON RecAlive vol.20 

音楽

先週の白熱の4時間講義w
を踏まえてのMOOG実演。

ピンクのシャツが良き!
いつもと違う位置から(ななめ左後ろ)の
アングルも良い。

ルーパーのテストとか。。
いつも裏でやっているよな作業を
こうして一部始終見られるの嬉しいなあ

VIPでは急遽ピアノと歌とおしゃべりも。

探り探り弾き出したのは
「4EAE」

うわーーーー!!!!

さらに「不思議は不思議」も。。
うわーん・・・

ジャズできないーって、
弾けるか!ってなることあるんだな。
なんか庶民感w

海っぽい音を作りつつ
それをバックにピアノ・・・

はあ〜こんな週末をもう20回も連続で
過ごせてるなんて。
こんな頻繁にリアルタイムあべさんにあうって
30年ファンやってて初めてだよ。
奇跡でしょ!

それを毎週毎週うだうだ
もっとやってとか、ライブ行けないだの
はーー。。。
まじであべどんさんにいちいち説明させるとか
勘弁してほしいよ。。
自分の置かれてる状況でどうするかが重要
って話はもう
昔のインタビューでも言ってるんだから。

賑やかしは必要だからいいんだけどさ。
まあ、反面教師でしかない。

で、いい感じで終わりーー
ってときに、
ユニコーンのツアーとアルバム発表!!

せっかくの雰囲気を台無しだと
あべどんさんブーイングw
いや十分関係あるしw
ソロとバンドを
全く別物として捉えてるのはホントあべどんさんらしいw

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました