スポンサーリンク

ユニコーン諸々発表

日々

日付変わったと同時に
ユニコーンの新譜とツアー発表。
情報過多ではあはあした。
8月からスタートって。
何がどうなってるかわからなすぎる。

これが10月くらいなら、
まあ落ち着いてるかな?って希望のほうが大きいが。

ま、それこそ自分ができる範囲でどうするかーだな
byあべどんさんですよ。
あれこれ悲観的になったとこで何も変わらんよ。
とりあえずaikoの振替とかぶらなくてよかったw

あと数人のファン以外の友達から
連絡きたのも嬉しいww
みんな日程見て、あれこれ言ってきてくれるの、ありがたいー。

あれこれ高揚して眠り浅いw

朝食は昨日日本橋で買ったパン!

午前中に弟が車でやってきて、
乗せてもらい実家へ。
親と合流して買い物などして、
また実家へ戻り、買ってきた弁当ランチ。

弟がこのあと仕事だからと急かされる・・くそ。。
ちなみに往復の車では、弟とは完全無言w
特に話すこともないwww

ところで
先日わくちん2回目終えた母に聞いてみたら、
翌日にだるかったものの、熱は最高36.7度
なんともなかったようだー。

1回目終えた親父は「あれ?いつ打つの?案内来た?」と
マウントかけてくるwwくそーw

帰宅して、ツアーも控えてるし
急におとなしいモードになって、家でななにーを見て過ごす。
ずっとなんとなく見てしまって、疲れたw
7.2時間だもの…

それにしてもUCツアー発表のおかげで
あたふたしただけで終わった日曜だった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました