スポンサーリンク

aiko東京ガーデンシアター2日目

音楽

席はまさかの3列目。
なので昨日買ったTシャツを着て、やや緊張気味で。

ぎりまで家にいたけど、午後なにも連絡こなくて
もっと早く出れば良かったと思ってしまったw
(PCはさすがにおいてった)

友人から衝撃の連絡。
まさかの最前だと。。
3列目なのに、最前!!!
はあはあして席に行った。
だいぶ端の方。ま、こんなもんかー。

なんて思ってたら
始まってみたら、そりゃ端だけど

あいこめっちゃ来るじゃん!!
セトリも全然違ったので序盤から右へ左へ。で

いきなり目の前でストップして歌う・・・うっそでしょ・・
今までのあいこ仁背で、一番近かったと思う。
あの花道の先端最善のときよりも、近かったと思う。

あいこ透明すぎん!?めっちゃ白かった…
スイカみたいなグリーンのパンツと赤いシャツでかわいかったよ。
髪はおろしてて、あーけっこう毛先痛み系w
顔が小さい!!!

つーか近い…!
何曲かに1回は目の前までくる。
後半は全曲こっち来たのでは?ってくらい。

ああああ楽しすぎた!!
腕上げすぎ&手拍子で痛い・・

また地団駄したしww
今度は鬼瓦じゃなくて、ブルゾンちえみwithBの動きww
初めてやったわ。肩出すやつw
つかaikoもメンバーも地団駄めちゃ踏んで
それで曲入って、すごすぎる。。

下手側なのでたらちゃんが目に入るわけで。。
たらちゃんギターがかっこよすぎた!
かなり目を奪われてしまった。

私が好きな「青空」の
なんだよあんなに好きだったのに。。
のところが、aikoちょうど目の前で歌ってくれて
それも昇天したわ。

あと、昨日何かないと思ったら下ネタでしたw
あいかわらずです。

今日の方が曲数多いし個人的に好きだなーと思って、
昨日のセトリ見たら昨日のが本編の曲数多いし、
内容もなかなかのセトリだったw記憶あてにならん。
スマホいじる時間が短かったのとw
あとは良席マジックですね、きっと。

いろいろ、いつも通りで嬉しかった。
あとはマスクはずして声出せて、
空席作らずにライブできれば!!
まあそこがハードル高い。。のか?

セトリの看板がないかわりに、
席に紙チケおかれてて、そのQRコードから
ライブ中に言ったパスワードで開くと、見慣れたアレが。
さすがの心遣い!

これでゴハンしつつ余韻に浸れたら良いけど。
店も閉まってるしまっすぐ帰宅。

平日ライブ連続でグッタリするのも久しぶりだね。
スタンディングライブで2日間なんて
1年半ぶりだと思う。

はあ、本当に楽しかった・・!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました