スポンサーリンク

一日研修

まる1日リモート研修。

カメラONと言われてたのでがっつりメイクしてたが
結局、可能ならばなるべくONって感じで
うちの部の人たちみんなOFFしてるから、私も。

しかし感想メモとらなきゃなので
ちゃんと聞いて(それが普通なのだがw)
午前中おしまくって、昼休みが25分しかなかった。

私ごはん最優先だから、ゆっくり食べれないことが一番きらい(笑)

家だと特に準備してるうちに時間過ぎるし!
念のために、あっためるだけの状態でしておいて、正解だった。
それでも午後の部始まってから歯磨きとかしたけどw
カメラONだったら無理だったな

演習の時間、同僚ちゃんとドギマギしたw
参加してない人も多数だったから、やめよう!って相談して
やらなかった、つか難しくてわからない。。

終わりはちょうど定時で終了したので良かった。
せっかくメイクしたからwふらっと買い物なぞ。

そういや休憩10分の間にコンビニでコーヒー買いに行けた。
やっぱこの立地さいこーだ

さて。バタバタしてたが
ユニコーンのあれこれ決めなきゃー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました