スポンサーリンク

かみきり

日々

昨日のスコーンを食べた。
おいしい!!!

びようしちゃん激戦で
先週行きたかったけど今週の日曜夕方
という時間に。

友人が来てたはずだが人多くてわからないままw
びようしちゃんとトーク盛り上がりーので
楽しかったー
髪3センチ切っただけで頭がとてつもなく軽くなって気分が良い。

代官山のルピシアで
あべおそろいのシリーズ欲しかったが置いてなかったw
水出しにハマってるのでたずねてみたら
全部できるというのと
今なら3つで1200円というので、紅茶3つ買っちゃった。
その後もそのあたりの店をほっつきあるいて買い物して
雨降ってきたしで慌てて帰宅。
なんか疲れちゃったし。
日曜の夜だしね。。

関ジャムが事変だったので観る。
面白い設定だったなー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました