スポンサーリンク

ABEDON RecALive21

音楽

地味に好きなClub1173。

あべどんさん夕飯食べてないってことで
みんな食べて!!!のオンパレード。
なのでRecは早めに終わり夕飯タイム。
なんとカレーだったようだ。
私もカレーだったのだ・・きゃあ・(笑)

イイ感じでノリノリで、
こっちも軽く汗かきつつ見てたのだが
途中から謎ラップが始まり
どんちゃんどどどで
チャットはどんちゃん絵文字で埋まり
あべどん謎ラップも、くっそ笑ったwww

そのあと、人が変わったように無のあべどんもwww
この人よくこうなるwww
画面フリーズしてるのかと思うww

そこでジャケット脱いだらタンクトップだったw
そこからチャットが暴走してー・・・
まじ妊婦さん絵文字とか引くんだよなー…
もう見ないようにするしかない。

まあそれはおいといても、楽しかったよ!!!

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました