スポンサーリンク

日々

天気も悪かったので
洗濯槽の掃除しつつテレワーク。
逆だろ。。

先日から痛い指が、やっぱり痛くて仕方ない。

なんちゃら結節だったらこわい。
原因が当てはまり過ぎる。
コーヒーやチョコが好き。
ピアノやギター弾きすぎ。
更年期。
手全部じゃん!

それじゃなかったとして
まさか骨折?
足の指の骨折時も似たような痛みだった気がしてくる。
もしくはヒビ?捻挫とか?
筋だか腱だかおかしくなってるかもだし。。

仕事後に近くで一番高評価の整形外科へ。

HPで見た通りの先生(サーファー系に見える)で
意外と声高めでびっくりw
評価通り、良い感じ。
質問などに答えて、さっそくレントゲン。早い。
すぐ一緒に画像データを見る。
骨も関節も筋も異常なし。きれいになってた。

おそらくスマホなどで引っ掛ける癖があるのでは?と
確かにスマホやドライヤーとシャワー。
痛いから、あ、ひっかけてるんだと気づいたこの数日。

こっちに引っ張られて痛むから、とテーピングされて
中指とテーピングするといいけど、不便だよねーってw

ちゃんといろいろ説明してくれて安心した。
評判通りだ!
下の薬局で湿布をもらい帰宅。
とにかく対処法や原因がわかって良かった!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました