スポンサーリンク

梅仕事

日々

お昼ご飯が何もなかったので
近所の気になるフレンチ?みたいなところへ行ってみたら
よりによって予約で満席
えーーーーがっくり。

どこにしようーー。。。
で前に行ったケーキ屋さんのランチ、
夏メニューになったことだし。

チキンのやつにしたら
すっごいボリュームだった!そして美味しい!
デザートはメロンにマンゴージェラートや果物
初メロンだー!!!
おいしい!

午後は仕事しつつTRAD聴いてたら
吾郎さんがSMAPネタ使っていいから
トレンドインさせてーみたく言って
5時からのスカロケで、SMAP曲3連発www

買い物行きたかったのに、動けなくなったよ。
こういうの大好き!

去年ともだちにもらった梅酒をあけて
瓶があまってるので
迷ったあげく。梅酒トライすることにした。

友達に聞いたら親切丁寧に教えてくれた。

まずは南高梅を買ってきて洗ってヘタとり。
おもしろいように取れる。

ざるはどうせ邪魔になるから買わずに
引き出物wの箱のふた部分に新聞とキッチンペーパー敷いて。

すでに黄色がかってるので1日くらいでいいかな。
いちいちスマホ見つつ、これでいいのか確認。
時間かかっちった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました