スポンサーリンク

さすがの私

日々

ワクチンが急に早まったようで
私の区の私の年代は今月末に発送とな!
うれしい希望の光!!!

朝はカミナリで目覚めてしまって
午後から出社。
こりゃ雨あがるかなーと思ってたらお見事。

傘なしで出られて良かった。
いろいろ頼まれて、定時までバタバタ
完全一人っきりだし。
一言も発さずに、カフェでお仕事みたいな感じに。
カフェのほうがまだ注文するから喋るわ。。。

帰りはチャリ乗ろうとしたら
出払っててなかった!!
歩いて帰ってくたくた。

それと、梅酒のためのホワイトリカーが
近所のスーパー一番安くて、買いに行ったら
売り切れ!
うそー!

慌てて別のスーパーへ。
くったくただー・・・

で、梅酒を仕込むが・・
気づいた。
容器小さいじゃんwww
入りきらんじゃん。。

とりあえず半分くらい作って、あとは明日だ
やる前に気づけよ自分・・・
さすが私(そっち)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました