スポンサーリンク

かっぱ

日々

一番世話になってるパン屋さんが移転で休業
なので旧店舗を見納めに行き、定番を購入。
今朝の朝食。
カレーパン、揚げパンって揚げ物ばかりになってしまったw

ユニコーン当落発表って
朝は覚えてたのに
朝食後に眠くなって、寝ちゃってw
昼過ぎてもすっかり忘れてて。

ふとスマホ通知見たらメールたくさんきてる!

当選、当選、、お、楽勝?
と思いきや、いやいやほぼ落選じゃんwww

当選は地方ばっかり。東京がひどいもんだ。

ここから友達と連絡とりまくりーの
久しぶりの人からも連絡きーの。

このわちゃわちゃ感も久しぶりで楽しいな!
いやチケット必死だけど。
きっといいようになるって自分でわかってるけど
やっぱり焦るよ。

今日はずっと、あのカフェのガトーショコラが食べたい
とずっと思ってて。
めっちゃ雨降ってたけど、ランチ後に向かった。

案の定、一人しか客いなくて。
期待通りのガトーショコラ出てきて。大満足。
そのうち人が増えてきたので、出たけども。。
昼の部は15時までじゃないのかしら?
15時近くにわんさか客が来たもんで。。

そのあと、父の日ギフト探しに。
かっぱ橋で、素敵な店見つけてフラりと。
そこでマグカップ見て、あー父の日これにしようか。
と、そこからマグカップ探しの旅。

思えばいつも店閉まってるときにきてしまうので
こんなにたくさんお店巡りすることないから
もう楽しくってw

GWにゴハン屋で出会った極細箸、
似てるけど少し安いの売ってて、ま、試してみようと購入。
あとで、前の画像とくらべたら、同じやつ。
欲しかったやつ!すごい私ww
だって220円も安いし。かっぱ橋さいこー。

で父の日プレゼントのマグカップも購入。
ちなみにあとは、あのカフェのドリップコーヒー。
もう夏だからホット飲まないだろうけど、
冬に向けてね。。
たぶんいつもコーヒー買ってるから、飲むはず。。

かっぱばしに満足して帰宅~。
今宵もあべどんさんなので準備準備。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました