スポンサーリンク

寝不足自慢

日々

いやー今日3時間しか寝てねえやー
って言いたくなるような。。

赤飯腹痛で目が醒めたのが4時くらい、なのか?
体温下がってないから、不意打ちだったよ。
まあ27日だから正常だけど。

イブ飲んで、結局眠れず
ぐだぐだ起きてLINEしたりして
朝食パンを食べて

8時半くらいに眠くなってw
2時間ほど寝て起きて。

とりあえずお昼ごはん何もないし
迷って迷って迷って
お気に入りカフェ3度目。
今週のパスタはジェノベーゼって
インスタに載ってたし。

出遅れたせいもあり、混んでて
カウンター席になっちった。
女子グループいてちょっと微妙。
美味しかったけど!

お年寄りNOマスク、あ、ワクチン打ったの?
だけどマスクはしてほしいよね。。

お腹痛い、ゆっくりお散歩しつつ帰宅。
チケットの振込も完了!

帰宅して勢いで掃除などして汗かきーの
また眠くなったりして。

たまってたブログをえらい勢いで書いたが
気がつけば2時間ほど。
スッキリしたけど。

りょんりょん先生の情熱大陸見ちゃって
事変のかんじゃむすっかり忘れてたw
ま、いいか。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました