スポンサーリンク

今年はティー

日々

水出しティーうまい。

日本橋で買った南阿蘇のハーブティーが美味しすぎて
ルピシアのジュテームミスティークで試したら
これまためっちゃ美味しくて
先週買った普通のフレーバーティーで作ったら
コレもいい感じで、
あっという間に飲める。
トイレ近いが!(笑)

アイスコーヒーで不調になりがちな気がして。
去年の胃痛もだし
先日の胸やけも?
カフェイン取り過ぎかな?

地味にこまごま仕事あり
朝から急遽リモート打ち合わせ
午後はだる会議
やーなかんじ。。
それでも実は
良い展開になったじゃん!を
忘れずにいたい。いよう。。

そして
ひーせのブログ見て
ううーむ。。
途中から読み飛ばしー。

一応、自分の中に残しておきたい気持ちやモノ
それすら失いかけてて寂しいような
スッキリしそうな。

___

そーそー
パンダのシンシンが双子ちゃん出産して
地元民としては嬉しい限り!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました