スポンサーリンク

すっきり満足

日々

そういえば今回赤飯が楽だったな?!
最近3〜4日目の鈍痛がひどかったのに
ほっとんどなかった。
なおこさんの骨盤のストレッチがいいんだろうか?!

仕事もりもりあるものの
上司に連絡しても音沙汰ないし、
午後ふらっとコーヒー買いに!

のついでに、服をがっつり回収所に置いてきた。
去年、家用にネットで安く買った服とか
もんきーTシャツww
トキメキがない服たち・・
もんきーのは首のとこ切ってて売れないし
プリント部分がゴワゴワで、部屋着すら嫌。(笑)
ウエス用に切り刻むのも面倒。

てことで、すーっきり!

で、元気なおねいさんのコーヒースタンドへ。
割引券でお安くアメリカーノとチョコチャンククッキー!

けっこう暑くて汗だくになったから
アイスコーヒー美味しかったー。
クッキーは少し冷蔵庫で冷やして
小腹すいたときに、美味しくいただいた。

夕方は公園でポケふたチェックw
からスーパーで買い物。
なんやかんやで9000歩近く歩けた。
満足!

あ、TRADで事変特集だったのも良き!
ハマくんと中川さんが普通に萌えてて楽しかったw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました