スポンサーリンク

ABEDON RecALive vol.23

音楽

Recは近所のお子さんがおとなになり
台湾から送ってきたというマンゴーの解体ショー。
普段料理しない人が新しいナイフで切るの怖すぎる!!
ハラハラしまくって気が気じゃなかった。

器用なお方なので無事に終了。
まるまる1つ食べてた。満腹になりそう・

料理しないのは女性の領域だから
らしい。
きっとやったら凝ってしまうから、と。

そしてVIPでは
どんちゃんバッグの紹介。
かわいい。。。!

カリンバをまたもやいじりだして、
ブルーノートスケール?だかなんとか
チューニングあってるのがいいわけではないとか、

ヴァン・ヘイレンなんかは
チューニング1音ずつあわせてるって話で
ライブはどうやってるのかは謎みたい。

でユニコーンはチューニングずらしてる
なんて裏話とかー

オセロマン!!の音のはなしとか!!

変わりが聞くんじゃ意味がない
個性でいくなら
万人受けを捨てるとかね

自分はスタッフあがりだから
ワガママ言わないできたけど・・・
言う。
レコーディング終了したこと
ロケローが動かないからあえて配信で言った。と。
もしスタッフ異動したら、他で使えないぞ
という、、、厳しくも愛のあるお言葉

そのうち死の話とかーー
お父さまは60代でなくなってるようで
もし自分もその年令ならあと10年ないと。
いやだあああああ

今は
めんどくさいことをやらなくても生きていける世の中
だけど
めんどくさいから
めんどくさくないように工夫する
だから新しいことが生まれる

自分で気づかないと動かない

そこから
ソニーの開発部の話
むかーしアイデアを出してたのに
全然動いてる気配なくて、アップルに越された
とか

もうなんでもある時代で
コンピュータに人が寄ってる
どんどん合理的になるー

とか。。メモとってみたけど
もう長丁場すぎてわからないwww

しまいにゃ
チャット見てるから勝手に話してとか言い出すw

結局
5時間超え!!!!

いや長かったんだけど
お話がおもしろかったっていうか。

とことんつきあう!という気持ちになれたw

いやーしかし長かったwww
おつかれさまでした。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました