スポンサーリンク

お山開き

日々

無事に半年終わりました。
気が向いたので、神社へ。
ちょうど大祓いが行われる時間だったようで
そのまま参加しちゃった。

その前に藤塚にものぼってみた!
数年前にのぼったときはサンダルで行ってしまい
今回はスニーカーだから平気
なんてことはなく
やっぱり運動音痴には厳しいw
膝とか岩にぶつけたし!

どうにかのぼっておりたところで大祓。

宮司さんのお話、穏やかで良かったなあ

うつったら困るじゃなくて
うつさないように、、なんて話もあって
今ならでは。

我々に向かって紙吹雪を巻いて
それが、しあわせ様のようだった!

あー山形・・・
前回ユニコーンで行ったときのことを思い出した。

みんなのワクチン情報やらを交換したりしつつ
は〜早くみんなでワイワイしたい!

ひとまず半年無事で良かった
あべどん配信も始まって最高ですよ!

下半期もめいっぱい楽しむー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました