スポンサーリンク

キャンドル当選

日々

先日まさかのLINEくじ引きで当たったキャンドル
届きました。
朝9時前に(笑)
ぎりぎり対応できる状態でよかった。

いつもの真っ黒のハコに入って。
氷香のキンモクセイと
昨日飲みきったコーヒー!!
これは神タイミング。
手書きのメッセージも。

お礼のメッセ送ったら、
もちろんお顔も覚えてます。って
まじかよ・・・?
とりあえずお礼しといたが。

インスタ載せていいか聞いたらOKだった。
リストーリーしてくれるのも嬉しいよねー。

でインスタいじったりなんだかんだしてたら
あっという間に夕方で、私何してた?ってなった。

たまってた洗濯物をコインランドリーへ
くらいしか思いつかん。。
スマホの使用時間を見たら、大変なことに。
ほぼいじってるような。。
反省!

とりあえずあべどんさんに向けて準備。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました