スポンサーリンク

ABEDON RecALive vol.24

音楽

ヘアカット生配信!!
ゲストはご存じヘアメイクの国沢さんでございます!!

風花雪月以来の人前でのヘアカット。
え、あれ24年前なのwwww
普通に観に行ってるしww
オトナだったしw

椅子ごとくるくる回されて、カットしてるところが映るように。
まあ見えないとこもあるけど
(それをいちいち見えませんと訴えるチャットがやっぱり微妙)

くにさわさん。。ファン目線でのカットに感動しました。
ピアノ弾いてるときの横からの見え方とか…
はあーーーーすばらしすぎます!

事前に赤くカラーリングされてて、
素敵な仕上がり!

そしてVIPへ。
くにさわさんとアシスタントのりおくんも一緒に
山形からのさくらんぼを食べながら
あべどんさんがルピシアの紅茶をいれる。

ワイワイお茶してお二人退散。
お見送り。。。
(あ、一緒に終わるんじゃないのかw)

みんななにげに早く終わるんではと思っていたのも
じわりますがw

ここから一人。
めっちゃてきぱき片づける様子がリアル。
いやー見習いたい。。こんなにささっと動きたい。
まあ仕事となったらそうなるかもだがー。

そしてワイワイから一転

モジュールいじり始めたよー!
こうなるともう、、集中して音で遊ぶ
そんな様子を眺めていられるのは至福の時間

チャットには目もくれない。それがいいw

そして耳も心地よいのよねー。。
本当に本人も楽しそうなのが良い。

ひと段落して麦チョコどっさりつかんで食べるのも良しw

また終わる終わる詐欺が勃発しつつも
1時過ぎくらいに終わり。

今週もよい時間でございました。

しかしさー
誕生日の人いるからって、チャット見て!とか
誕生日の人います!!!とか周りが騒いだりさー。。
aikoライブを思い出したよね…
自然と目にして、おめでとうっていうのが、いいんじゃないのか?
義務みたいに押し付けになってくると冷めるわ。。
はーほんと私の周りにはそういうひといなくてよかった
と、恵まれてるなあー。そう思うしかない。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました