スポンサーリンク

久々TW友人ランチ

日々

ひさびさのテレワーク。
朝ゆったり。。。
これはこれで楽だよな。
ずっとだと気がめいる。

たまりまくってた掃除を朝からやって、
とりあえず必要な連絡などをして
昼は友達が来てくれてランチ。

ついたって連絡もらって立ち上がった途端に
バッグの中から会社スマホの着信音。
こんなタイミングある?(笑)
どうにかやることやって、出発・・
危なかったー。

1年ぶりのペリペリチキンランチ。
昼過ぎたらおじさんたちどっとやってきた。
友達はハッピーアワーっで酒w

🍗うまかったー。
スパイシーハーブけっこうヒリヒリ。
で炭酸飲みまくりー。(ドリンクバー)

結局3時間くらいぐだぐだw
最後は時間制限で退店wすみません。

雨が本降り過ぎて友は濡れつつチャリで帰った。。

私は今日からオープンのパンやで
1200円以上エコバッグプレゼントにつられて
高めのパンを選んで購入w
好きな黒米食パン、
あとクリームたっぷりのスイーツ的な。

これを夕方におやつとして食べたら
もうーーー満腹で
定時後に寝てしまった。

この数日の疲れもあるかな。
寝て起きたら、PMSなのか気圧なのか?
体温ちょい高め。
こういうの記録しといたら傾向がわかるかな。

インスタでカフェのオーナーさん(男子)が
寝坊して夜営業のオープン遅れてて、
ついスタンプ押してしまったら、
メッセきて、ちょっとやりとりしちゃったw
こんなのもたまには良いね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました