スポンサーリンク

臨時収入

日々

ずっと前に買ったそこそこ高かったピアス
売ろうーのついでに
先週母親からもいらないアクセをもらってきたので
それを業者に売りにw

日差し照りつける中でのチャリはきついな。。
ドトールでアイスコーヒー一気飲みしちゃった。

で、お店へ。
私のやつもっと高いかとおもったら全然で!!!
しょっく!
だが母のやつがかなり高かった!!
お金は受け取らんだろうから、
ちょこちょこ何か買っていこう。。。

服は出品も面倒で回収所へ。
そのかわりというか、、新しい服かっちったww

土曜の夜だけキャンドルたく。
そんな気分。
この小さいやつは本当に便利。
これまでキャンドルってでかくて使い切れん
ってのが多かったから。。
溶け方もかわいい。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました