スポンサーリンク

わくちん予約

日々

朝は昨日買ったおいなりさん。
(ほんとは当日中に食べるやつ)
いぶりがっこも良かったが
じゃこレモンが意外と!!よい!!
___

ついにワクチンの予約日なのだ。
数々のチケット激戦の経験をいかし、、、
のはずが!
早めにログインしようとしたら、
その前に順番待ち。
1600名?!
(システム改善されてこのようになったみたい。)

ただ入れないよりは目安あっていいのか。
ひたすらぐるぐるの画面をたまにチェックして
30分以上。
やっと入れて、その後はサクサク。

しかしファイザー全滅!
めちゃ、検索したがだめ!

ちなみに近くの診療所はどこも
供給不足により予約受付停止中。
(チェック済)

モデルナ大規模会場ばかりガラ空き。
仕方ない!
てことで
最短で2日後から可能だったが
金曜日にした。えらい。。
翌日何かあっても休めるし
上司がいないと思われる日だしw
ちゃんと考えたぞ。。

ファイザーいさぎよくあきらめ、
俄然、会場が楽しみに(笑)
地元ならではの場所で嬉しい。わくわくわくちん。

一応上司に報告連絡
(スルー→暗黙の了解的な)

仕事もりもりで
あっちゅーまに終了。。
軽く散歩と買い物、軽くトレ。
雨振らなかったー
洗濯すればよかったー

タイトルとURLをコピーしました