スポンサーリンク

いーぷら祭り

ユニコーンのイープラス先行騰落発表。

数人の
クレカ引き落とし連絡がきてるから当選かも
という声を見かけ、
私のはそんなものなく、こりゃだめか。

気づけば発表の時間過ぎてて
メールきてないから見に行ってみたら、

うそだろ、2公演当選、
今までこんなに当たらなかったのに?

そしたら仲間内もじゃんじゃん当選。
今回ヤケでみんなクレカ申込みしていたのが
仇となったwww
まさかのダブりまくり。

見ているとみんな当選している、なんなの?
怖い!きもちわるい!

毎回言うけどさ
会費払ってるFCやSMAの当選確率を
もっとUPさせてくれませんかね。。
イープラでまた手数料高いのとられるし!

とはいえ、全部確保できちゃって
逆に嬉しい悲鳴というか、
行けないからその分旅費にあてるとか言ってたのに
すごいことになってるぞwww

まあ幸せの代金と思えばね!
自分自身がこれでハッピーで健康になるんだから。

そんなんで友人らとやりとりしまくりで
1日終わった感であった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました