スポンサーリンク

わくわくちゃん

日々

わくわくわくちんは別記事で・・

帰り途中にあべどん発券。
うおーーいまたちょろいんじゃないのー?
もはや当然って感じになっちゃってるよな。

そしてメルカリ売れたので
帰宅してそのまま頑張って梱包し
すぐに再出発して発送完了。ちょろー。

そしてテレワーク。
仕事メールきてた人に、
打ってましたーという報告も兼ねて
昨日悩んでたところの相談。

お返事くれたので助かった。
上司に相談しようということになった。

ついでにわくちんのことも聞かれたw
やっぱ気になるよね!

仕事もしたけど
あちこちと連絡とってるうちに終わりww
まあこんなもんだw?!

昨日のうちに買い込んでおいたし
朝のうちにいっぱい歩いたので
仕事後ものんびり。

外がドッカンドッカンしてて
大家さんブラザーズが新しい外灯つけてくれてた。
ピンポンなって、うるさかったでしょーて。
またまたコロナセットくれた。
前ももらったけどー(笑)ありがたや!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました