スポンサーリンク

様子見

日々

ワクチン翌日なので一応おとなしくする。

うっかり登録のmenuで注文。
初めてのお店にしたかったけど
混んでたのか注文キャンセルされたww

なので一度行ったことのあるバーガー屋さんで。
どっさり重たいのが届いたー。
暑い中ありがとうの意味をこめて
チップも支払った!(笑)

夕方からOTさんのカンタビレを垂れ流しつつ
あべどんに向けての準備。

ちょうど終盤のところで
位相の話とか(あべも話してた)
キーボード苦手だから入れない
あべどんや有太ならともかく。とか。

このソファは吉井和哉や斉藤和義も座ってるとか。

ハモリのコツは?との質問に
ボーカルの人に合わせる、マネする
「だから俺と阿部が同じような感じになる」
なんて
ムズムズする発言も(笑)

いい感じで終了〜〜〜

このあとのあべ配信があんなこととは思わず…(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました