スポンサーリンク

ABEDON RecALive vol.26

音楽

始まるなりのクラブ1173で
あがるーー
だったんですが

どうも荒れ模様の気配・・

まあなんとなく予想はついてたけど
VIPになってから
いつのまにかピアノになり
24時で終わる宣言も飛び出し
例によって終わるわけもなく。
ディープな感じにあれこれお話が始まり。

本当に音楽を大事にしてて
真摯に向き合ってるからこそ
他のことをしている時間に対して
苛立ちや葛藤を覚えてしまうんだろうか。。
自分と同じように音楽にだけ集中してほしいと
おそらく愛あるからこそそう思うんだろうけど
それを理解してもらえなかった孤独感とか
自分だけ?みたいな疎外感とか
そんな日もあるよね。。。

寿命が残り少ないからと思い込んでて
だからそう思うのか?
まだ何十年もあるとなったら、違うのか?
私が考えたって答え出ない。

終わる終わるといって終わらないし
深い感じになってきちゃったので
私は途中で寝ましたw
初めて。

翌朝に聞いたけども、
吐き出したことで、最後は少し落ち着いたかな
1ミリグラムでも軽くなってたらいいなあ。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました